ニキビからの吹き出物

前はニキビもできたことが無かったのですが、30代になるとだんだん吹き出物ができだし、30代前半は何もしなくても治ったのに後半になると治りずらくなり、40代になり全く治らずおまけにできた一つ一つが大きくなり、一か月くらいして治ったらその部分はシミになっていきました。

モイスポイントの口コミ評価

そして、たるみ!今までたるみも無く小顔が自慢だったのですが、何だか太ったのかな?と、思いましたが、体重は増えておらず、そうか。これが噂のたるみか。と、ちょっと泣きたくなりました。それからは今まで化粧水、乳液くらいしかつけてなかったのですが、スキンケアをかなりの時間をかけてしています。

朝は保湿しながら小顔体操にリンパマッサージ。お風呂上りはりんご酢のんで、保湿クリームでリンパマッサージ寝る前にまた保湿。マスクをして寝ています。

昼間はいいと聞いた呼吸法をしながら腹筋を鍛えるようにしました。呼吸法によって肌が綺麗になるようです。ご飯も夜はささみを茹でたものとキャベツの千切りをメインに食べるようにしました。どれが効いたのか効かないのかサッパリですが吹き出物ができても一つか二つでおさまるようになりました。食べ物と筋肉は大事かなと思いました。