辛い乾燥肌と向き合う方法

この季節は、乾燥肌で困っている方々多いと思います。
自分もその中の一人で、毎年この季節困っています!
皮膚科にも通っているのですが、自分なりの対策も必要だと思います。

効果あり?ヴィオテラスCセラムを使った口コミや解約方法をお伝え!

冬場の時期は、暖房(ヒーター・ストーブ)等付けていると思います!
部屋を暖かくなる!冷え込む!も同じですが、どうやっても乾燥してしまう。

例えば実験で寝る前に濡れタオルをハンガニかけて寝てみて下さい!
翌朝、タオルが完全に乾き切っています!それだけ部屋が乾燥している証拠です。
そうなると身体が痒くなる(涙)なので、加湿器は、必需品になります。

でも、加湿器は、値段もピンからキリまでありますが、私は、一度どうせ買うなら良いものを!って思い良い値段の加湿器購入したのですが、その年は、凄く便利で購入して良かったと思いながら使っていたのですが手入れしていなかったせいもあるかと思いますが、翌年水が漏れて下のじゅうたんがびしょびあしょに!涙 それに懲りたので、加湿器は、値段の良し悪し関係なくて、1年でダメになるものだと思って、毎年2千円までの加湿器を購入して使うようにしています!

後は、肌のケアは、めんどくさく思っていてもお風呂上りには、顔から身体・足まで保湿クリームを塗る事を忘れないで下さい。
保湿クリームを塗るのと塗らないのとでは、肌の乾燥全然違いがあるので。
乾燥肌で悩み組同士この季節をのりきりましょう!!