水に置き換えダイエット

私は身長が150センチで当時マックス55キロ位になってしまいました!仕事も忙しくご飯はまともに食べれないけど、夜中に家に帰るとお菓子やジュースを食べて終わるというような生活をしてました。休日もまともな食事はとらずに寝ておきてお菓子の生活をしていてとうとう顔にも肉がついてきてこれではまずいと思い、ダイエットを決意しました!!

プレミアムスリムスキニーレギンスの着方

まずは生活リズムを治すことにしました、激務なのは仕方ないのですが、時間がないなりにできるだけちゃんとした食事をとるようにしました。ありがたいことに社食もあったので仕事前に寄ったりして食べてました。そのときにいっつも炭酸や甘いジュースを飲んでいたのを水に変えました。

いきなりお菓子をやめるのは無理だと思ったので、お菓子は食べるけど飲み物は水!一本買ってその水がなくなったら水道水をいれてました。夜中の帰宅の時はなるべくサラダなどを食べたりして水を飲む!休みの日はご飯をしっかり食べて水を飲むとしていたら、とくに目立った運動をしていなくても自然に体重が落ちていきました。

私は無理なダイエットをすると顔から落ちてしまいコケていくタイプでどっか悪いの?と思われるタイプですがこのダイエットは顔がコケることもなく健康的に落ちていきました。しばらく続けて満足したので終了しました。水を飲むことに苦痛を感じない人には結構おすすめです。