白髪染め

自分は若いころから白髪があった。遺伝による若白髪です。ごま塩のような感じで、でも特に悩みはしなかったのですが、老けて見えるようなので、白髪染めをしたところ、若返って見えたので、それから、ずっと染めようと思ってたのですが、白髪染めの5回目くらいから、アレルギー反応が表れてしまい、染めることが不可能となり、染めることをやめて5年以上経ちましたが、最近では真っ白になり、逆にお洒落に見えてきたので、染めることなく自然な銀髪となったので、ありがたいなと思います。

ボタニカルエアカラーフォームの悪い評価の口コミや悪評などを徹底検証!

時代も魅せる白髪という時代ですから良いかなと思います。豆知識としては、白髪染めをすると白髪が増えるとか、髪の毛や頭皮に悪いと聞いたことがありますので、白髪染めはする必要がないのなら、染めない方が良いと思います。悩みと言えば矢張り歳のわりに老けて見えるので、10歳も20歳も上に見えるそうで、人から「染めたほうが若く見えるよ」と言われることですね。

余計なお世話だと思うのですが、アレルギーは、痒く、とても激痛の刺激があるので、染められないことですね。アレルギー反応が出ないのなら、もう一度、染めてみたいです。金髪にしてみたいと思うのですけど。どうして、同じ白髪染めを使っていたのに、急にアレルギー反応が表れたのだろうなと思いますね。でも、髪が薄くて悩むよりも、白髪で悩むほうが良いかなと思ってます。