日焼けは被害しかもたらさない

冬が終わり、だんだんと暖かい気候になってきて、気分はルンルンしてくる♪冬だと、どうしても出かけるのが億劫になったり、室内で過ごしがち。でも、春は違う。天気の気持ちいい日には、なんか外に出たくなる。分厚いコートから、薄手のスプリングコートやトレンチコートに着替えてお出かけ。気分も明るくなってきた~♪って感じで空を見上げると・・・。

ポラッシュは効果あり?購入して使用したアラサー女子の口コミ!

ぎゃー!!太陽光!!し、紫外線!!紫外線を浴びる=日焼けする。日焼けする=シミ、しわの原因。

ついちょっとのお出かけだったり、1日中家にいると、日焼け止めって塗るのを忘れちゃうけど、それって自らお肌を老化させにいかせているものっ!!私の場合、本当に自慢ではないが、肌が白くてすべすべしている。

こないだ肌年齢調べたら、店員さんもびっくり驚異の肌年齢17歳をたたき出してきた。肌が白くて綺麗ですね~!!って言われるのは嬉しいんだけど、その分、人一倍気にしなきゃいけないのが、日焼け。肌が白い分、シミがあればめっちゃ目立つし、日焼けしたら黒くならず、ただひたすら真っ赤になって熱を持つ。

私にとっては日焼け=火傷くらいの威力を持つ。日焼けしないように、紫外線が強いときは日焼け止めの他に日傘+アームカバー、サングラスが必需品。日焼けしないようになぜこんなに気をつけなきゃならないのあろうか。笑