目元のシミが気になってきた

私は20代前半の女性です。http://www.sharedserviceseurope.com/

元々家にいることが好きで、あまり外に出ないので色白で羨ましがられます。ですが、中学時代から目の周りにシミやそばかすが気になるようになりました。それまで化粧水や日焼け止めすら塗ったことなかったので、中学3年生あたりから日焼け止めを塗るようになりました。それ以降はシミが増えたような気はしませんが、前に作ってしまったシミを無くしたくて、色々な化粧品や美容液、シミに効くクリームなど使ってきました。これと言った効果は見られません。どうしたらいいのか日々悩んでいます。

最近はアーモンドミルクを飲むなどビタミンをよく取るようにしています。サプリのビタミンは飲んでも意味がないと聞いたことがあるので、ビタミンではなく、美白のための薬などを飲んだりしています。また、日焼け止めも2時間に一回塗り直したりなどこれ以上シミを増やさないように心がけています。シミが消える効果的な化粧品などが開発されればいいなと日々かんがえています。

これからもコツコツとシミを増やさないように小さな努力を続けていきたいと思います。また、これからはシミ以外にも悩みが出てくると思うので、自分がいつまでも輝けるようにスキンケアしていきたいと思います。