私は自分の肌と仲良く出来ない。

私は自分の肌と仲良く出来ない。効果あり?nicoせっけんの口コミから解約方法までを完全レビュー!

春夏は毎日テカってベタつき、メイクなんて家出る頃にはドロドロ。

こまめに日焼け止めを塗っても毎年真っ黒になる扱いづらい季節。 秋冬はマメに保湿しても常にカサカサになってちょっとでもサボると粉を吹く。ピリピリしてケアするのも戸惑うほど荒れるときもあって寒い季節は割れ物を扱う気分になる。改善しようと徹底的に食生活を気を付けてもできものはひょっこりするし

優しく手のひらで洗顔を。と聞いて試してみても、気付けばサメと勘違いしそうなほどザラザラで、触りたくもないほどの悲しい肌になってしまって

駄目とわかっていても結局は、泡立てたタオルでガシガシと擦って洗って定期的にサメ肌をリセットしてしまう…。

乾燥や突っ張り、テカリやザラつきは保湿!と聞いてこまめに保湿を試してみたら、限度がわからなくなって艶なのか脂ギッシュなのかもわからないところまでいってしまう。これいいよ!おすすめだよ!と調べて見たりしたものは試すけど

結局、私自身の肌にとっての正解が未だに見つけられません。メイクなんて楽しい!テンション上がる!なんて思えたことはないし、常にメイクのりが悪いからこんな姿で外なんか行きたく無い…と思ってしまいます。