20代後半女子のお肌の悩み。

乾燥肌でファンデーションを塗るとカサカサが目立ってしまい、悩んでいました。毎日お風呂上がりに化粧水と乳液で保湿を丁寧に行い続けることで少しずつ改善されていきました。また下地を自分に合うものを探し、変えたことでファンデーションののりも良くなった。

巣顔美人は効果あり?3ヶ月使用した私の口コミ体験談を辛口評価でお届けします!

クマがひどいのでコンシーラーで隠しているが隠し切れていないのが悩みで、どのコンシーラーが自分に合うか今後も探していこうと思っている。シミ、そばかすが気になり始めたのでカナデルというクリームを塗り始めたが、以前に比べて薄くなってきたようにも感じる。

しかし、まだこれからも使い続けていくことで効果を実感していけたらいいなと思っている。若い頃に手入れを怠っていたために20代後半になり悩みも増えてきた。やはり10代の頃にもっと保湿をしたり肌を労ってあげれば良かったなと後悔もある。これからは自分に合った化粧品を探して使っていくことで少しでも肌をきれいに保っていきたいと思う。

10代の頃はニキビができることがほとんどなかったのが20代に入ってからはできものが出来る事が多くなり治りも遅い。春の時期は花粉症がひどく目や喉だけでなく、顔も痒くなってしまうのでかかないように気をつけ乾燥を防いでいきたい。